

とっぷ。

※この記事は流れません。


いらっしゃいませ!

燈夢革命です!
特にタイトルには意味がないありませんよ←

駄絵+日常の写真
出てきます。

腐女なので男の絡みに騒いで、
書き込むと思われます。
普通のジャンルもありますが腐女です。
騒ぐジャンル→(復活:青祓:バクマンなど)
ネタバレ考慮もいたしません、お気を付けを


大丈夫でしょうか?


それをふまえてください。
嫌な予感がした無理だと思った人はお帰りを、
中傷・荒らし・暴言言葉・管理人が傷つくようなことしないでください。
約束できる人だけおすすみください(。・ω・)´


追記にひだまりの特徴など((

お久しぶりです

エスカ&ロジー エスカ

お久しぶりです、ひだまりです
更新しなくてすいません半年ほど放置していたのに足を運んでくださってる方、ありがとうございます

来なくなった理由は特にないのですが、ここと一緒で小説のほうのサイトを更新することができなくなり、ずるずるとこっちのほうも…みたいな感じです
私の熱は沸騰しやすいけれど冷めやすいので、長編の続きの声を無視しながら新しいジャンルの文を書くのもな…と思いながら続きを書こうとしてもかけなく、逃避していました。続きを期待してくれてる方、すいません終わらせる気はあるので向こうのほうもどうやって顔出せばいいのかなって悩んでいます
ぼちぼち両方とも顔を出します、こんなのですが、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです

イラストはエスカ&ロジーのエスカさん、結構昔のですw
久々すぎて画像の縮小できなかったです…馬鹿なんです…大きくてごめんなさい!

まるまるまる

オリキャラ まるまる 縮小


最近なんだか自分の塗り方がわかりませんと言うか絵が…なぁって感じに
めでたく春休みになりましたがいろいろ…ありますねこの年はオープンスクール行ってきたんですが完全に置いてきぼりまだ受けるとこも決めてないし上手い人は上手くて私なんかが行っていいのかなぁ…ってなったりしますまだ他校のところ見てきますがやはり気が重い、親にもお金出してもらうし自分の頑張って貯めたバイト代が将来につながらなかったらツライとかちょっと気落ちしました
専門学校を選ぶのは大変だ

久しぶりにコピック使ってコピックの良さに泣きそうになりました
楽しかったけどここに来ることになるかもって思うと気が重くて息苦しいもんですね本当に大変な年になりそうだ

お馬鹿さんです

オリキャラ 姫君 縮小

お久しぶりです…ひだまりです生きてますよ?←
久しぶりの更新すぎて…一か月ぐらい更新してなかったんですね来てくださってる方に申し訳ないですさぼり癖直します(;∀;`)

最近花粉症がひどくて目を開けてるのすらやばいですすごく目かいちゃってて辛いです
早めに寝て気分を落ち着けてーみたいな生活してますあとは純粋にバイト疲れ←
もうそろそろテストなんで死亡フラグが来てますね!

久々にヒナ描いたらなんかえらいこっちゃーになった
今こういうような服見るとモルさん思い出すんだよねマギ面白いですよね
ちはやふる面白いですね黒バス最高ですね!

最近いろんなものにはまりすぎてお金がないよ!

黒子テツヤ誕生日企画 きみと

黒バス 黒誕 縮小

前日の誠凛の(伊月が持ってた)花束をもらって驚く黒子
誕生日とか教えてなさそうだよね…祝ってもらえると思ってなくてびっくり
そんな黒子を火神がわしゃわしゃってやって

黒バス 黒誕 笑顔 縮小

笑顔で笑っているといいよ

Happy Birthday !

黒子おめでとううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

